お金で買えないもの。

今、41歳で婚活してて思う事。

もっと早くからやっておくべきだった。

というのも、今まで結婚ってどうにかなるものだと思っていた。

でも、実際はどうにかならないものだった。

正確に言えば、自分で行動しないとどうにもならない。

かわいい彼女はお金では買えない。

もしかしたら、お金持ちならついてくる子はいるかもしれない。

お金では買えないもの。

それは時間。

ペアーズとかやってても40になると対象外になるのが多いみたい。

しかも20代、30代と恋愛をあまりしてこなかった為、この年でも恋愛についてどうしていいかわからない事が多い。

だからこのブログを読んで婚活しようかと思っている人。

かわいい彼女が欲しい人。

一刻も早く行動をしてください。

今年も、もう5月後半ですよ。

あっという間に気がついたら年末になって来年になってますよ。

何から始めたらいいか、わからない人はここからやってみましょう。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

スポンサーリンク

シェアする

フォローする