タワマン合コン(17/3/20)

いつもの友達から誘われて、マンションにて合コン。

日曜日なのに開始が20時って遅いな~って思ってたんだけど、主催者が出先から帰ってくる時に大渋滞に巻き込まれたらしく、開始が20時半になった。

正直、その時点で帰りたいと思っていたが、仕方なく参加。

翌日は休みだけど、予定があるので23時には友達の家を出る予定だった。

テーブルが2つに分かれて合コン開始。

合コンって言うよりただの飲み会だな。

それでもハートグラム3人やって、催眠術の話してある程度、食いついていたんだけど、途中からきた、自分が苦手な男が同じ席に着いたのでホントにテンションだだ下がり・・・

正直、この会はだんだん質が下がってきてる感じがするな~。

5000円払って割りに合わないわ~。

4月になったらナンパしよっと。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする