師匠の本気(8/23代官山)

先週は雨の予報だったので延期されたナンパ講習。

今週も天気が微妙だったけど、初めて代官山に行ってきた。

代官山ってオシャレなイメージだけど、実際はどうなんだろうなぁ。

表参道よりはちょっと年齢層が高い感じ。

そして坂が多い。

師匠と合流する前に駅の近辺をブラブラしてたが、下り坂の方ばかり行ってたら迷子になった。

初めての場所で迷子になると全くわからないよね。

とりあえず携帯で地図出して見てみると、駅から結構離れてた。

困った時はキレイなお姉さんに道を聞く。

ホントに迷ってるから自然な声かけができる。

やっと駅に戻って師匠と合流。

とりあえず、街歩き開始。

どのエリアでもナンパをしているスポットがあるが代官山ってイマイチわからない。

平日だからなのかそんなに人もいないし。

そんな感じでも師匠は2人組に声かけて1発目からLINEゲット。

どうせ送らないんだけどね・・・

最近、表参道でやってた時は英語で話しかけるってパターンが多かったが今回は違うバージョンで笑わせるパターン。

だいたい笑ってくれて、そこから本気の口説きが入ったり。

完全にテンプレート化されているのがスゴイところ。

そして強引にいくところはいく。

その笑いのパターンは師匠の体型だから成り立つもの。

痩せてる人には使えない。

なので自分は自分に合ったトークのテンプレートを作って笑いをとる。

そこが大事。

一度、パターンを作ってしまえばそんなに難しくはないはず。

途中、メキシコ料理の店で景色がいい店で作戦会議。

ビジネスの話もしたり。

ナンパだけじゃなく人間として成長させてもらっています。

無料の恋活メルマガ(LINE版)


1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする