表参道ナンパ(9/6)

1週間ぶりの表参道。

表参道ヒルズ前のNSXはもう無くなっていた。

夏休みも終わり、いつもの平日になった表参道は人も少し減っている。

まあ少なくなったところで多い事には間違いない。

地下鉄の駅を出てアップルストアの前で座ってスマホをいじっている女性にまず声かけ。

ちょっと間が空くと一瞬ためらいが出るが反応は悪くなかった。

いつもの場所まで歩きながら様子を見てたんだけど、サロンモデルとか雑誌系のアンケートとか撮影の人が多い。

4人目の声かけで反応のある子がいた。

話してみると高校3年で美容院に行った帰りだった。

とりあえず、スナップだけ撮ってバイバイ。

その後、何人か反応のある子はいるけどなかなかつながらず。

10人目のキレイな女性。

もろタイプ。

話してみると広島から彼氏に会いに来たらしい。

スナップ撮ってアンケート聞いて終了。

お茶誘っても良かったかなぁ。

夜から六本木に行ってイベント打ち合わせ。

金曜日に六本木のバーで催眠術イベントやります。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

9/6の声かけ 19人

ラインゲット0人

9/1からの合計19(ノルマに対して-11)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。