ドMな32歳

32歳既婚
セックスレス
SMのご主人様がいる

Tinderで1ヶ月前からやりとり開始。
催眠に興味あり。
1度、通話で催眠。

重いとか暖かいとかはあんまり
わからないみたい。
でもエロ催眠はかかったので
何度もイッテました。

そしてやっと会う予定の日。
自分は仕事だったので20時に
鶯谷駅で待ち合わせして
そのままホテルへ。

今回はいろいろできそうだったので
一眼やクリ吸引バイブなども
持っていきました。

まずは催眠導入から始めて
敏感になる催眠まで。

それから一眼で下着&ヌード撮影。

ヌード撮影は初めてやったので
めっちゃ楽しかった。

でも構図とか明るさとか考えながら
撮影してると、不思議と勃たないん
だよな〜。

撮影してから、クリ吸引バイブを
使ってる最中に催眠をやっていく。

たくさんイカせた後にフェラして
もらいバックから挿入。

バックでしながらスマホで撮影。

寝バックから正常位もやったけど、
下つきなので奥まで届きにくいみたい。

またバックでお尻叩いたり
仙骨部を軽く刺激したりして
何度もイッて自分も射精。

4日分の精子がたっぷり出ました。

後から聞いたら、中イキしてる時
潮吹きもしてたみたいです。

全然気づかなかった。

ホテル代 6100円

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る