26歳レス妻と密会

Twitterでメッセージを送ってきた
26歳関東住みの既婚女性

ダンナは31歳でEDらしい。

カカオに移行して通話で催眠をやってみたけど、
あんまりかからなかったみたい。

通話してる時に、オイルマッサージの話をしたら、
そっちにも興味があるとの事。

出張でやってもらえるかとオファーがあったので了承。

アパホテルのデイユースプランを予約。
普段だったら車で行くような場所だけど、
アパホテルが駅前にあり、電車で30分位だったし、
交通費を考えても
安いので電車で行く事にした。

12時ちょうどに目的の駅に到着。
駅の改札を出てすぐに目印のTシャツの
女性発見して合流。

事前に写真をもらったりしてなかったので、
どんな人が来るか未知数だったけど、普通な
感じだったので安心。

お昼の時間だったのでコンビニで何か買おう
と思ったんだけど、駅の周辺に全く店が無い。

仕方ないからそのままホテルに行ったら隣に
カフェが併設されていたのでパスタとドリンクを
テイクアウト。

ホテルにチェックインしてご飯を食べたら、
まずは催眠の準備。

催眠用のハンドクリームの匂いがダメだった
みたいなので、2種類のオイルから好きな香りを
選んでもらう。

オイルを手に塗って催眠導入開始。
なんとなくふわふわしてる感じはする。

腕が曲がらないのはできたけど、重いのは
わからなかったみたい。

種類によってかかるやつとかからないのがありそう。
ただ、ガッツリかけるのは難しそうなので、
オイルマッサージに切替。

さっき選んでもらったオイルを使って
背中からマッサージ開始。

30分以上かけてじっくりと触っていく。
最初は普通の強さからだんだん弱いタッチにしていく。

上を向いてもらい、前側のマッサージ。
性感帯はまだ触らない。

前側もじっくり触った後に性感帯を触っていく。
クリを触り、中に指を入れてゆっくりほぐしていく。

十分感じてきたところで、フェラをしてもらう。
相手が我慢できなくなったと言ってきたので、
ゴムをつけて騎乗位で挿入。

騎乗位で好きに動いてもらった後、正常位でして
欲しいと言われて体位変更。

正常位でしていたらイキそうになってきたので
そのままフィニッシュ。

3日間溜めてたのでたっぷりと出た。

その後、もう1回やる時間は無かったので終了。

またムラムラした時にやってほしいと言われて良かった。

2020年3ゲット目
Twitterで無料
ホテル代 0円(女性負担)
計 0円

スポンサーリンク

シェアする

フォローする