26歳の保育士

PCMAXで掲示板を見てくれた子。
足跡があったのでメール送信。

催眠とオイルマッサージどっちにも興味あり。
やり取りして2日後に会う約束ができた。

近くの駅で待ち合せしてホテルへ。

ホテルに到着したら、まず性格を見るカード。

結果は優しいMって感じなので催眠かかるかな~。

まずはアロマハンドクリーム使って催眠導入。

腕が曲がらなくなる催眠は成功。
肩こりが軽くなる催眠はあんまり効かず。
重くなる催眠はちょっとかかったかな。

体から力が抜けて深い催眠に入れていく。

そこからエッチな催眠に。
右の胸が敏感になるのをやったらかかったみたい。
次は全身の感覚が敏感になる。
胸が敏感になって10数えたらいっちゃうのを
やったらビクビクして感じてた。

普通の催眠はちょっと微妙だったけど
エロ催眠はかかるみたい。

一緒にお風呂に入った後からオイルマッサージ開始。
イランイランとローズゼラニウムの香りを
比べて選んでもらう。

オイルを垂らして話してる時に仙骨部を
刺激したら感じてた。

背面のマッサージをした後、上を向いてもらって
前側のマッサージ開始。

クリが10倍敏感になる催眠で10数えたらイク、
中が敏感になる催眠で10数えたらイク
指が伸びて奥まで届く催眠で10数えたらイク。

お布団に入って休憩しつつ、お互いに
ちょっかいを出すのが楽しい。

この時も仙骨部を刺激するとビクビクしてた。

口の中が敏感になる催眠をやって
フェラしてもらう。

フェラで立ったらサガミオリジナルをつけて
正常位で挿入。

中が敏感になる催眠でめっちゃ感じてる。

それからバックにチェンジ。
お尻も叩いたり。

そのままバックで射精。
3日ぶりなのでたくさん出た。

また一休みしていろいろお話。

フェラからの騎乗位2回戦。
顔を写さずに動画撮影もしました。
背面騎乗位でまた仙骨部を刺激すると
ビクビクしてる。

正常位とバックで終了。

その後、味覚の催眠や視覚の催眠を
やったけど、あんまりかからず。

仙骨部を刺激する感覚は、どこが感じるというより
なんかビクビクしちゃうらしい。

最後に一緒にお風呂に入ってあっという間の
4時間だった。

2021年最初のエッチは可愛くてエッチで
催眠もかかってめっちゃ良かった。

ホテル代 4880円
飲み物代 218円

計 5098円

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る