生涯未婚

今週の東洋経済のテーマ

男には結婚が今や贅沢品だそうで。

男性の3人に1人が一生独身になるって事も書かれてますね。

前にネットで見たデータでは35歳以上の独身の結婚率は1%以下らしいです。

そのくらいになると婚活してる時間がないとか、もう諦めてるって人もいるんでしょうね。

ちょうどその位の年だと就職氷河期とかがあって正社員になれなかった人もいるでしょうし。

女性が結婚相手に望む年収は600万以上とか言ってるって聞いた事があります。

年収600万って今41歳で正社員の自分も貰ってないですからね。

20~30代でそれだけ貰ってる人って仕事がメッチャ忙しいか、大手企業または自分で会社やってる人達じゃないですかね。

ちなみにビジネスパーソン全体の中の年収600万以上の割合は5%だそうです。

そんな中でも結婚したいと思う人。

自分も含めて。

今後、どう活動していきましょうか。

日常生活に出会いが無いなら出会いの場に出るしかないですよね。

でも何から始めたらいいかわからない。

そんな人はとりあえず、コレ読んでください。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

イケメンで女の子から来てくれる人は読まなくても大丈夫です。

『横山 建』

もし恋愛商材を探した事がある人なら名前は聞いた事があるかもしれません。

日本で一番恋愛を教えている人です。

もし、あなたが将来結婚したいと思っているが彼女がいない、恋愛活動をしていない、出会いが無いというのなら、とりあえず1歩踏み出しましょう。

それはリアルの出会いを求めてナンパに行ってもいいですし、職場や学校にいる女性と話すでもいいです。

もしくはお見合いパーティーに参加する、相席居酒屋に行くって事でもいいです。

とにかく、まず行動をしましょう。

それから何が足りないのか、どうしたらいいか考えましょう。

やってみて初めて足りないものがわかるかもしれません。

人生の時間は有限です。

そして出会いは待ってるだけではなかなか来ません。

それは自分が身を持って体験しています。

もっと早く活動しておくべきだったと思っています。

だから今20代の人も30代の人も一刻も早く行動してほしいのです。

これは自分の恋愛活動の記録でもあります。

なのでこれを読んでる人達にも同じように婚活をしている人がいるかもしれません。

その人達の参考となれば幸いです。

最終的に自分が結婚する事ができたらこのブログのゴールとします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする