表参道ナンパで50人に声をかけた(9/25)

久しぶりの天気のいい日曜日。

シンガポール行ったりしてて全然ナンパできてなかった。

写真の編集も終わったので、表参道へ。

家を出るのがちょっと遅くなって到着が15時20分頃。

最近は日没がだいぶ早くなり、18時には暗くなってしまうので急ぎめで。

この前の友達とのナンパで何かが吹っ切れたのか、ハイペースで声かけ。

日曜日で結構女の子も多い。

時間が短いと集中してできる気がする。

2時間ちょっとやって52人に声かけしてた。

最近、ノルマには触れてないけど10日分。

このペースでいけたらスゴイ人数と出会える。

LINEとか連絡先はゲットできなかったけど、人数に関しては過去最高だった。

ダメならすぐに次に行く感じでやっていたが、タイプの子にはもうちょっと粘ってもいいのかもしれない。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

9/25の声かけ 52人

連絡先ゲット 0人

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする