催眠術を学んだきっかけ。

あなたは催眠術についてどんなイメージを持っていますか?

よく言われるイメージとしては『糸にぶら下げた5円玉』ですね。

あれを揺らしながら『あなたは私を好きになる~』

当然、ならないですよね。

あのやり方は当たってるんですけど、順番が違うんです。

ちゃんとやれば5円玉を使って催眠術は出来るんです。

2008年、催眠通信講座っていう教材を買いました。

動画を見て勉強したけど実践する相手がいませんでした。

そのまま勉強は続けたまま数年が経ちますが実践はできませんでした。

そして2012年3月、今は引退した催眠術師の竜崎さんが勉強会を開催しました。

そこで初めて催眠術を実際にやってる場面を見ます。

衝撃を受けました。

こんな事が実際にできるんだって思いました。

その衝撃から1ヵ月後。

今度はさらなる衝撃的な出来事が。

テレビでまだそれほど有名になっていなかった壇蜜に催眠術をかけていたのが

竜崎さんの師匠でもあるコーヒーポット先生でした。

催眠術師コーヒーポット公式サイト

コーヒーポット×G9(仮) 未公開映像【ギルガメ公式】

これはもう実践道場に行くしかないと決心したのです。

別の催眠教材を購入していたのもあって2万円引きで178000円でした。

正直、こんな高額で迷ったんですけど、竜崎さんが引退するって事と

催眠道場後にキャバクラで実践練習に連れて行ってくれるって事が

決め手となり、実践で催眠術を学ぶ事に決めました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする