ナンパ講習~表参道ナンパ

今日はナンパの師匠と渋谷で合流。

渋谷は今まで何度か来ているがイマイチどこでやったらいいのかわからない。

まずは1時間じっくりと師匠のナンパの見学。

足止め率がやっぱりスゴイ。

なによりスゴイのは相手が何人でも躊躇せずに声かけすること。

一番多いグループは6人いましたw

そのうちの一番かわいい子をターゲットにして会話。

会話を聞いてるとテンプレート化されている。

師匠の体型には合うけど自分には合わない内容なんだよな~。

女の子もめっちゃ笑ってる。

感情を揺り動かしてる。

基本的には正面から行く方法だった。

自分にはおそらく誠実系の声かけがいいだろうと。

そして課題が与えられた。

毎日、ナンパじゃなくていいから美人5人に声をかけること。

師匠と別れた後、表参道まで歩いていってナンパ。

途中でも何人か、かわいい子がいたけど声かけられず。

いつもの場所に行けば気持ちのスイッチ入る。

1時間で13人に声かけ。

師匠いわく表参道、代官山、銀座はハードル高いらしい。

自分はずっと表参道でやってるからそんな感じはしないけど・・・

後はいい人止まりになるのをどう変えていくかだな~。

ナンパしてみたいけど声かけできない人はこちらがオススメです。

ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

~街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする