26歳のOL(生理中)

Tinderでマッチングした26歳のOL。

以前、脳イキ催眠をやった事があるという女性。

その人とは連絡が取れなくなってしばらく
やっていなかったらしい。

前日に生理が来てしまったが、生理を軽くする
催眠とかもできるからそのまま会う事に。

鶯谷駅で待ち合せしていつものホテルへ。

最初は性格を見るカードをやってみる。
タイプ的には優しい、慎重、Mって感じ。

アロマハンドクリーム使って催眠導入。

腕が曲がらなくなる催眠をやってから
肩こりが軽くなる催眠。

麻酔の催眠から手の甲が敏感になる催眠。

生理痛が軽くなる催眠から腰痛改善の催眠。

感覚の移動で手の甲が胸の感覚になる催眠。

手のひらにマ〇コの感覚が移る催眠。

ここまでやってからお風呂へ。
いつもはだいたい一緒に入るんだけど
生理中だという事で別々に。

先にシャワーを浴びてから
オイルマッサージの準備。

2種類の香りから好きな方を
選んでもらう。

ベッドでうつ伏せになってもらい
まずは普通に肩、腰、足をほぐす
マッサージをしていく。

さっきの催眠で肩こりはだいぶ軽いらしい。

ガウンを脱がせてオイルマッサージ開始。

生理中なのでショーツは履いたまま。

背中から開始して、ショーツの場所
以外にオイルを垂らしていく。

最初はちょっと力を入れたタッチから
始めて、徐々に感じてきたらフェザー
タッチに切り替える。

太ももの内側も優しく撫でる。

仰向けになってもらって前も開始。

お腹、胸、太腿などにオイルを
塗ってマッサージ。

だんだん焦らすようにタッチして
感じてきたら、乳首や鼠蹊部も
触っていく。

ショーツの上から股間を軽く触って
クリが敏感になる催眠。

子宮が感じる催眠などをやったら
ビクビクして感じてた。

口が敏感になる催眠をやって
フェラしてもらってそのまま
発射。

結構長い時間フェラしてもらったけど
疲れたとか言わないし、口に出しても
そのまま飲んでくれていい子だなーって
思った。

今度は生理じゃない時に会いたいと
言われたので、その時はもっと違う
催眠やって中イキと脳イキをやりたいな。

ホテル代 6100円

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る